So-net無料ブログ作成
検索選択

2012-05-04 [格闘技]

 

  IMG_7891.jpg

         ラウンドガールでも見て♪

 

     セコンド 右側はお子(兄)だよ


nice!(8)  コメント(8) 
共通テーマ:日記・雑感

試合 @ 新宿FACE [格闘技]

 

 

 IMG_7877.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 IMG_7876.jpg

 

 

 

 

 

 

 

IMG_7873.jpg

 

 

 

 

 

 

 

         IMG_7872.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 IMG_7870.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 IMG_7882.jpg

 

 

 

 

                    以上。


nice!(6)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

グラバカ @ ディファ有明 10.15 [格闘技]

 

DSC_0020.JPG

 

久しぶりにダンナちゃんが格闘技試合観戦

 

友達出るから行ったよ(^^)

 

 

 

DSC_0021.JPG

 

 

 

DSC_0039.jpg

 

ボビーオロゴンも出た

寝技なかなかいいねーってだんなちゃん言ってた

 

 

DSC_0044.jpg

 

やっぱり格闘技の試合を観てると気分がアゲアゲになるらしい

俺も練習がんばっちゃお~って・・・単純なヤツww

 

 

そういえば 戦極 SRC ってもうやってないんだね

三崎選手とか好きだったけど あーゆー選手はどこかの試合出るのかな

 

 


nice!(6)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

そうだ!先週の日曜日は試合でした☆ [格闘技]

 

         ぴんく.jpg

        先週の日曜日は 歌舞伎町でダンナちゃんの試合でした・・・・

 

 

        久しぶりに東京方面に行くのに高速乗ったかなぁ~

 

         TX.jpg

         TXと競争~ (笑)

 

         拘置所すぎたあたり.jpg

        拘置所過ぎた辺り~

 

         うんこ~.jpg

         あわ~・・・・絶対うんこにしかみえないよね(笑)

 

         新宿 歌舞伎.jpg

         新宿~歌舞伎町~おひさしぶりです♪(〃▽〃人)

         なんか 懐かしい・・・あは♪

         駐車場はいつもの 747 日曜日で6時までなら¥1000 で停められるよぉ~。

 

 

        100912_1133_010001.jpg

        最近はずっと お子(兄)がセコンドついてくれるから 

        あたしは楽~♪

        開場するまで お子(弟) と歌舞伎町のゲーセン

 

        あたし.jpg 

      パチンコ屋の前のでっかいコーン♪ (笑)

 

        ゲーセンでGET♪

 

        100912_1236_010001.jpg 

         きゃわいいでしょ♪

 

 

       そして押し押しで試合スタート!!

       そしてダンナちゃん

 

        試合.jpg

       (。-`ω´-)ンー 頑張りました・・・・・

 

 

        あいて.jpg 

         対戦相手と・・・この日は息子ちゃんの2歳の誕生日だったみたい

         おめでとう♪(o´∀`b)b♪ 

         日本語上手だから あたしもお話しちゃったぁ~♪

         お話してたら・・・・

         ん? どこかで見覚えのある顔が・・・

 

 

        あ!きーす!.jpg

 

        キース じゃん!!!!! (笑)

 

        (・∀・)ニヤニヤ しながらこっちに近づいてくるから

         あー・・・キース~!って言いながらあたしも(・∀・)ニヤニヤしてやった

 

        キースはね 前にダンナちゃんが試合した相手なのだ

        その後も組んでほしくてキースとやりたい!って交渉しても

        なかなか組んでくれないのだ・・・

        キースは日本語あんまりしゃべらないから

        最後に see you だけ言ってみた (笑)

 

 

        もしもし~.jpg

        帰り~電話してる お子(兄) 

 

 

        歌舞伎町.jpg

        歌舞伎町に寝そべって撮った一枚

        終わった~・・・・って気持ちで押した一枚☆

 

        夕方になると ホストさん達や キャッチがいっぱいに・・・・

        ダンナちゃんも一段落したので帰ることに・・・

 

 

        またね.jpg

       またね 歌舞伎町 *+☆+*――*+☆+*――*+☆+*


nice!(7)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

SRC13 6・20 両国国技館☆ [格闘技]

 

(○ ̄∀ ̄)ノぁぃ 6月20日(日) 行ってきました両国国技館!

今回はウォーミングアップの手伝いをするダンナちゃんを先に行かせ

あたしとお子は高速乗らずに東京に行ってみたくてR6を ずーーっと走ってみました

 

いばT.jpg イバT着て 運転なり☆あたしすごい東京まで一人で運転出来た☆

 

R6.jpg ずーっと続いてるんだねR6

 

信号待ちでパチリ☆ 100620_1304_010001.jpg スカイツリーは大きいね~♪

 

秋葉のUDX駐車場に車止めて電車で両国に りょうごく.jpg

入江さんの試合も無事終わり・・・結果は残念だったけど それにいたるまでを見てきてるから

今はお疲れ様☆ 

 

入江さん乙.jpg まぁ~ゆっくりどこかに旅に出てるはず・・・

 

そーだ 入江さんと写真って撮ったことないね!!!あまりに近くの人で忘れてた

さ~写真撮るよ~☆

 

かっこよかったよ.jpg 

止まることなくこれからも走り続けてね♪

 

あれ?また あたしだけ撮れなかった (;^ω^) いいもんいいもん

この壁と一緒に・・・(笑)

 

こくぎかん~~.jpg ママがいっぱいいる~・・・って言ったの誰?( ̄‐ ̄#)

 

(o-∀-)b))そぅそぅ ちょっとしたゲストで石井選手と三崎選手が・・・

ん?!みさき~~~~!!!?

ワーイ♪ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ♪ ちょっとテンションあがったRYUSYOは三崎~三崎~ってどなってましちた(ノ∀`*)ペチ

 

石井.jpg 石井   三崎.jpg 三崎♪

 

今回は好きな選手いないし~つまんな~い・・って思ってたけど どの試合もまぁまぁおもしろかった

柔道出身の泉もおもしろかったなぁ・・・メインのサンドロは最高だったわ!次の試合も楽しみな選手♪

 

 

                だんなとあきば.jpg

    帰り道・・・秋葉でダンナをパチリ☆ どのお店も入りたくて入りたくて急にいなくなっちゃたり(笑)

    これ買ってあれ買って・・ってうるさいし( ̄‐ ̄#)

    強制的に引っ張って帰ってきました (あは)

 

 

 

 

 

 

 


nice!(6)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

SRCに参戦の入江さんの公開スパ☆ [格闘技]

 

14日の月曜日にSRC13 に参戦する入江さんの公開スパがあったの

ダンナちゃん公開スパの相手・・・いっぱい写るといいね~♪って言ってたんですが

(´・艸`・)あらら これじゃ~顔ワカンニャイ(´・д・`)ゞ

 

☆ 3枚目の写真の下になってるのがダンナちゃん ☆  ←ポチっとしてね♪


nice!(5)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

SRCに参戦の入江さんの相手の公開スパが・・・ [格闘技]

 

(○ ̄∀ ̄)ノぁぃ こきげんよう~♪ RYUSYOでつ。

 

SRC (旧戦極) に参戦の入江さんの相手の公開スパーがあったようです。

川村亮って・・・あたしの中のイメージは しゃべりはおもしろい!! なんだよなぁ

どんな戦いになるか楽しみなのだ・・・

 

SRC HP ← こちらポチっとして川村選手現れます 


nice!(6)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

戦極13戦に参戦する入江さんとこに練習に・・・ [格闘技]

 

 100529_1702_0100010001(2).jpg (○ ̄∀ ̄)ノぁぃ ダンナちゃん東京に練習に行きましたぁ

練習というか~・・・入江さんの相手だね 同じくらいの体格の人がいないらしく

ダンナちゃん重宝されてます (;^ω^)

今日は戦極の取材もくるらしいので練習になるかどうか・・・

 

100530_1925_010001(2).jpg ポスターもらってきたよぉ

今回のポスターは・・・あんま好きじゃない (おい)

それに~・・・三崎やモーが出ないから ちょっとつまんない(´・ε・`)プー

 

練習してきた次の日は庭にグローブが干されます (;^ω^)

 

100531_0744_020001.jpg 我が家では普通の光景なり~♪

 

さて ダンナちゃん迎までゆっくりするぞ d(-∀-。)


nice!(6)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

キングダムエルガイツ☆入江秀忠 戦極参戦決定!! [格闘技]

 

ども(・ω人)ども

さてさて 突然ですが いつもお世話になってる

キングダムエルガイツの入江さんが6月20日日曜日

両国国技館で開催するSRC13に参戦決定

 

 記者会見の様子☆ポチっとしてね♪

 

歌とか歌い始めたらどうしよぉ・・・って思ってましたが

歌わなかったようで 安心したよ^^;

チケットありますよぉ

入江さん応援してやるよ!!っていう変わり者はRYUSYOまで~♪


nice!(4)  コメント(5) 
共通テーマ:日記・雑感

聖蹟桜ヶ丘まで [格闘技]

100313_1634~01.jpg
キングダムまで練習に行くぞ~
nice!(3)  コメント(2) 
共通テーマ:moblog