So-net無料ブログ作成

8月5日は試合だよ~ん! [格闘技]

8月5日はダンナさんが参戦する試合です

[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]キングダムエルガイツ10周年記念大会[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

ガクも10周年だったよなぁ

同じ時代を進んでるだなぁ[exclamation×2]

あ!チケットありまーす!もしRYUSYOのダンナ見てやるよ!

っという方がいましたらお知らせください(*・ω・)*_ _))ペコリン

 

試合に向けて夏休みのお子を連れて練習な日々[晴れ]

 

かにかよっ.JPG

白い帽子はあたち。

そのうしろのバカふたり ( ・´ー・`)プッ

だって・・・だって・・・・影が同じ プ━━━( ゚,_・・゚)━━━ッ

 

れんしゅう.JPG 途中 牧場があって

いつも白いポニーがいます

すごく痩せちゃっててきっともういい歳なんだと思うの

だけどダンナはすごいパワーをもらってる!!って

大好きなポニーなのだ!(画像ではみえないかな?)

 

れんしゅうう.JPG

THE☆田舎 な写真でしょ(笑)

青空と畑が絶品 (笑)

 

そしてこの後は公園に移動してダッシュするのだ!

お腹が減ってたあたちはサンドウィッチ持って行ったの

 

さんどいっち.JPG ん~(*´゚艸゚`*)まぃぅ~♪

青空の下は空気がおいしいから何食べてもおいしいだろうなぁ

 

 

みっと.JPG

ダッシュしてすぐミット打ち

それを待ち構える・・・・はずのお子

あ・ちなみにお子(弟)部活で(柔道部)足の骨折りました

足の小指だけどね[たらーっ(汗)][たらーっ(汗)]

プールが行けなくて残念。

そんなこんなのRYUSYO家 まだまだ夏は続くね~[手(パー)]

 


nice!(7)  コメント(10) 
共通テーマ:日記・雑感

ダッシュの付き合い [ひと言]

CA391743-0001-0001.JPG青空がいいね

nice!(4) 
共通テーマ:moblog

ビックスマイルクラブ [ひと言]

CA391735-0001.JPGポイントカード変わったよ~

ポイントためてゴールドになったから

食事した値段から
10%引きなのだ


nice!(4) 
共通テーマ:moblog

ガチャピンとムック [ひと言]

CA391708-0001.JPGお子のペン

かわいい(b^-゜)

nice!(9) 
共通テーマ:moblog

陸上部大会 [ひと言]

CA391719-0001-0001.JPG昨日今日と

お子のいる陸上部は大会

朝5時50分に中学校に送りとどけてきました

朝早いっつうの(^_^;)

nice!(7) 
共通テーマ:moblog

紅茶とジャム [ひと言]

CA391713-0001.JPGまだ飲んでないけど
紅茶はアールグレイかダージリンが好き
ま。定番かな…

nice!(7) 
共通テーマ:moblog

GACKT 埼玉スーパーアリーナ ファイナル~!! [Gackt]

って来ました

GACKT ビュジュアライブ アリーナツアー ファイナル!


。゚(●'ω'o)゚。うるうる

言葉が出ない

ガクにはいつも元気をもらってくるなぁ

ツアーお疲れ様です☆(o・ω・o)ゝ

次11月に逢いましょうね♪


ガク.JPG



今回は埼玉スパアリだし~戦極で1月4日に行ったから

道分かるし~・・・って高速で余裕こいてたら

美女木に行く方面 間違って高速乗りなおしたし(あは)

着いたら着いたで駐車場ないし・・・(汗)

運よく近くの駐車場から1台 車が出たから速攻とめました

ガクパワーかな?(^^)

ツアートラックも見たけど写真は撮り忘れ

だってもう時間ぎりだったから

バタバタして席 着いたら 始まった!みたいな(笑)

しかし 小さい小さいガクでした すっごくうしろの席でした(涙)

やっぱりホールがいいね (*≧∀≦)(≧∀≦*)ネー

疲れたけど楽しかったよガク!!

疲れたって・・・・そりゃ4時間やってたら疲れるって!!!




がくとらいぶ ばたばたでした私が^^;.JPG


おお!いい女だー!と思った方ナイスポチッとどうぞ(笑)

nice!(13) 
共通テーマ:日記・雑感

アウトレットに [ひと言]

CA391692-0001.JPGCA391667-0001.JPGお子が友達とアウトレットに行ってきた
ママとパパにと買ってきてくれた

嬉しい~ね~。

nice!(7) 
共通テーマ:moblog

アウトレット [あみアウトレット]

CA391671-0001.JPG昨日のプレセール行ってきたよ

nice!(8) 
共通テーマ:moblog

バイクでプラ~っと [ひと言]

CA391654-0001-0001.JPG出たがりRYUSYO参上~

nice!(5) 
共通テーマ:moblog

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。