So-net無料ブログ作成

お子(兄)の誕生日 [ひと言]

CA391588-0001-0001-0001.JPG早いなぁ~もう14歳

nice!(8) 
共通テーマ:moblog

MR BRAIN にガクトが!! [Gackt]

19時56分 TBS みなさん 見てみて!!

ガクトが出るよぉ~~~(*」>д<)」!!


nice!(7) 
共通テーマ:日記・雑感

しろくろ [ひと言]

CA391554-0001.JPGちょっと前の買い物

nice!(6) 
共通テーマ:moblog

はーと [ひと言]

CA391583-0001-0001.JPG

nice!(7) 
共通テーマ:moblog

あたしだ~ [ひと言]

CA391578-0001-0001.JPG最近登場回数多いなぁ

エクステ付けて長くなったよぉ

nice!(9) 
共通テーマ:moblog

バイクで。 [ひと言]

CA391575-0001.JPGCA391576-0001-0001-0001.JPGバイクで出かけて

スタバで休憩

外の席にしたら風で
紙が飛んじゃうし(^_^;)

そうそう昨日 エクステ付けてきたよ

イメチェンできたかなぁ


nice!(8) 
共通テーマ:moblog

ちょっとかわいいかんじ。 [ひと言]

CA391553-0001.JPG

nice!(7) 
共通テーマ:moblog

ひがしずむじかん [ひと言]

CA391565-0001-0001.JPG

nice!(8) 
共通テーマ:moblog

モスバーガーに寄ったよ~。 [ひと言]

ども ヾ(-∀-*)(*-∀-)ノ ども

 どうにか元気なRYUSYOでつァィ(。・Д・)ゞ

 

CA391568-0001-0001.JPG

週末モスバーガに寄ったよ

うちの近くにはないんだよぉ・・・(寂)

 

CA391570-0001-0001.JPG

(*´゚艸゚`*)まぃぅ~♪ もしゃもしゃ食べるお子♪

 

CA391569-0001-0001.JPG ァィ(。・Д・)ゞRYUSYOでつ。

顔が大きいっていう苦情は受けませんよぉ(爆)

ちょっとだけ体も軽くなり

約1ヶ月で7㌔ 落ちたぉ

 

工工工エエェェ(゚Д゚)ェェエエ工工工

 

って突っ込みなしね d(-∀-。)ネッ

今までありすぎだったからね 肉  (。・w・。) ププッ


nice!(8) 
共通テーマ:moblog

新型インフルエンザ・・・・(-_-) [ひと言]

あ!タイトルだけだと誤解されそうですが

新型インフルエンザにはかかってません

が!お子が(中2)が月曜日から熱っぽく学校を休んでます

今朝は38度になってしまったので

朝一で病院に連れていきました

普通に風邪でした

病院に行く前にお休みの電話を中学校にかけました

「熱があるので・・・・・」と言いかけたとたん電話に出た先生が

「昨日は何度あったんですか?!」

「37・5前後ですね~」

「じゃあ!今日は何度?!」

「38度です」

「保健所に電話しなさい!!!そして対応してもらうこと!!!」

 

って・・・・・先生(担任ではない)

過剰に反応しすぎですよぉ 分かりますが~

大丈夫ですか?くらいの言葉はないのかな~?

そんなに過剰に反応するなら

新型インフルエンザが話題になり始めた頃

修学旅行に行ってたのは何?!(3年生)

 過剰になる前に教育者として生徒を大事にする気持ちないのかなぁ

ないよな・・・・・

 


nice!(7) 
共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。