So-net無料ブログ作成
検索選択

おうちでトレーニング [格闘技]

お子

練習中
CA391360-0001-0001-0001.JPGCA391362-0001-0001.JPG

nice!(3)  コメント(6) 

アサイエナジー [QQ]

QQのmycoちゃんが
はまってるらしい

QQのmycoちゃんって誰だよ!って。それは、ju-kenがいるバンドだよ(*^-^)b

mycoちゃんはボーカルだよ

これは!(σ・∀・)σって見つけた瞬間すぐ買いました。

私もはまりそう
CA391352-0001.JPG

nice!(4)  コメント(2) 

なぜかうちに薔薇の花があんだよね~。。。 [ひと言]

CA391350-0001.JPG

 

なぜかって?

 

それは

 

 

うちのダンナさんが

 

持ってきたから

 

 

(゚ω゚)(-ω-)(゚ω゚)(-ω-)ゥィゥィ

悪いことじゃないよね・・・・

 

しかーーーーし!!

これ

 

 

 

飲み屋のママの誕生パーティーで

ママがいっぱいもらってあまってたから

うちのダンナさんが持ってきたんだよね

 

 

 

それって

どうよ?!

 

 

昨日の夜帰ってきたダンナを迎に玄関から車に

行ったら

「あ・・今日荷物うしろだ・・」

って言うから

うしろのドア開けたら

薔薇がドーーーーン

 

わざと荷物をうしろに置いての場面作り

 

キャァ♪(*ノ∀ノ) もぉ~(〃▽〃)ポッ

 

 

 

(〟-_・)ン? 

 

「パーティーの残りじゃないのこれ?」

 
って聞いても

俺が買ってきた(●`w´●)ニァ・・

 

って・・・もー分かりやすいやつめ (*`д´)

 

さて薔薇風呂でもやってみる?


nice!(5)  コメント(10) 

2009-03-29 [ひと言]

今 ヨガの体験終わったけど

うーん

そのあとが…
nice!(5)  コメント(10) 

ヨガ [ひと言]

今日はヨガの体験

うーん 出来るかな?
nice!(3)  コメント(0) 

☆★・・オ ヒ ヽ(´∀`)ノ サ シ・・★☆の筑波山。。。 [海か山☆]

14.JPG

 

すごく久々に筑波山に登りに行きました ε≡( ・∀・)ノ゛

 

11.JPG

 

いや~登り始めは きつくて・・・きつくて・・・

陸上部お子は全然余裕~┐(´-д-`)┌

ちょっと雲がおおくなってきたけど頑張る~!!

 

 

12.JPG

登り始めてからお子(弟)に撮ってもらった一枚 パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)

あ・・・(o-∀-)b))そぅそぅ

今回の画像はすべて携帯カメラの画像です

カメラ・・・壊れてまだ治してないし・・・・。

 

 

13.JPG

 

 

お子(兄)とダンナはとっとと行ってしまって

私とお子(弟)がマイペースであがります

 

4.JPG

 

小学校低学年の頃は二人とも走って登ってたよなぁ

お子(弟)は喘息が出てから(小5で発症)

運動が嫌いになっていって・・

筑波山も久しぶり 

くるしい~くるしい~・・・って言いながら私と休憩 しながら

登りました  

 

でも二人で話しながら登る筑波山はなんかいい感じ♪

 

 

6.JPG

 

すっごくパワーをもらえてる気がして

二人で

「なんかさー気のパワー山のパワーを感じるよね~」

って・・・すごく気持ちがいい!!すっきりする感じ!!

息はくるしいのに体は軽い感じなの!

 

すごいな筑波山!って感動してたら

 

 

2.JPG

 

あ・・・なんかポーズしてるヤツ発見!([+]Д・)

(。・w・。) ププッ

ばかなヤツめ!

 あ!自分の子だった(;^ω^)

 

3.JPG

峠の茶屋跡地

綺麗に何もない・・・なんか寂しい・・・(´・ω・`)

峠の茶屋を過ぎると有名な弁慶七戻りがありますよぉ

 

15.JPG

確かに落ちてきそうな岩ですね^^;

 

5.JPG

早く来いよ~と言わんばかりにお子(兄)は余裕・・・。

へんてこ帽子がよけいムカツク((*`ェ´))

 

 

 

10.JPG

お子お腹ペコリンコで山頂到着!!

 

が!!

 

どこもお店やってない!!!(*`д´)

コマ展望台はかろうじてやってるかな

あとはケーブルカー乗り場のお店も開いてた

そこで団子買ってたお子(兄)

あそうだ!!

ちょっとこれ見て ↓

 

8.JPG

どこの∥W C∥トイレだか分かる?

これ男体山側のトイレだよぉ!!!!

すっごく綺麗になってたΣ(゚Д゚ノ)ノオオォッ

マジ!Σ(o゚д゚oノ)ノ凄ッ!綺麗だよぉみんな綺麗に使おうね!

 

で帰りはケーブルカー

 

9.JPG

まだ景色は冬だね~^^;

 

7.JPG

(○ ̄∀ ̄)ノぁぃ 下界に到着

 

登り始めが遅い時間だったけど暗くなる前に降りれました

風が強かったからロープウェイは運行を見合わせてました

 

あ~やっぱり筑波山っていいなぁ

好きな山だなぁ今年はもっともっと登りたいなぁ

すっごくパワーをもらえて充実した日でした・:*:・(*´∀`*)・:*:・ 

 

 

 

おまけ

 

16.JPG

 

この座ってる前は断崖絶壁

ダンナを突き落とそうとしましたが失敗しました ( ・´з・`)チェッ

 


nice!(7)  コメント(18) 

筑波山に行ってきたぁ~。。。 [海か山☆]

1.JPG

のちほどまた書きます^^


nice!(4)  コメント(6) 

航空自衛隊百里基地。。。 [百里基地。ひこうき。自衛隊など☆]

航空自衛隊百里基地空士長 (20)

 

強盗容疑で逮捕!!

 

ヤフーの茨城版のとこにあったニュース

同県の高校生18歳と19歳との3人で

店を閉めようとしてた店員をマフラーで首をしめ

首にナイフをつきつけて

店舗の鍵を開けさせロッカーから21万を奪い取った

そのお金は遊びに使った・・・・

 

 

って・・・・

ヾ(-ε-o)ォィォィ

自衛隊

それ自衛隊がやること?!

 

百里基地の偉い人が

「再発防止に努めたい」

ってコメント出してるけど

 

再発防止じゃなくて

最初からやってはいけない事なの!

あってはならない事なの!

日本の安全守るとこが何やってんの?!

 

辛口RYUSYOでした。


nice!(5)  コメント(8) 

お子の卒業式無事に終わりました┏○ペコ [ひと言]

CA391257-0001.JPG

 

みなさんお祝いのお言葉ありがとうございます (*・ω・)*_ _))ペコリン

 

どうにかお子インフルエンザからも開放され(笑)

無事式を終わることができました

先週の練習中にうちのお子倒れたそうで・・・

式が終わって集合写真の順番をまってると

教頭先生が 「倒れなくてよかった・・心配したよ」

と。

 

学校からの帰り車の中でダンナがお子に

「おまえ練習のとき倒れたんだ・・そんなに具合悪かったのか?」

って聞いたら

お子が

 

 

「ゥ──σ(・´ω・`;)──ン 実は・・・お腹へっててチカラ出なかったんだよね~・・・」

 

 

 

って   ォィォィ!(´゚∀゚`ノ)ノ              マンガかよっっ・・・・(爆)

 

 

CA391246-0001.JPG

 

 教頭先生 すいません^^; 事実はこんなでした ( ・∀・)アヒ

 

 

CA391256-0001-0001-0001-0001.JPG 左側が2年間担任してくれましたK先生

真ん中は超べっぴんのRYUSYO 6年女子にかわいい~♪と言われましたがなにか?!(。・w・。) ププッ

右側 お子 デカイヨ・・・(。´pq`)クスッ

 

CA391267-0001.JPG

お祝いにもらったカーネーション(自宅玄関で撮影)

インフルエンザが流行ったままだったので卒業生1人お休みでした

発熱でどうしても無理だったようです

舞台で卒業生が答辞をしてるときも2人ほどしゃがみこんでしまって

先生が救助してました(;´・ω・)

 

入学式はみんなで元気に ネッ(oゝД・)b


nice!(7)  コメント(10) 

卒業式 [ひと言]

卒業式でした
CA391247-0001-0001.JPG

nice!(9)  コメント(15)