So-net無料ブログ作成

きた [Gackt]

CA390764-0001.JPG

nice!(4)  コメント(7) 
共通テーマ:moblog

リズリサも安く買えたよ~。 [ひと言]

みっつ合わせても

三千円ちょっと

安くて笑っちゃうでしょ
CA390737-0001.JPGCA390744-0001.JPG

nice!(3)  コメント(6) 
共通テーマ:moblog

Ju-kenのロンT & RoughTail(ラフテール)の事 [Gackt]

Ju-ken !!!

 ┏O)) アザ━━━━━━━ス!

激レア ロンT ピンククロス♪

 

CA390716-0001001.JPG

私のところに来ました!!

ランダムで入れてるとの事なので

スゴ━━━(*゚∀゚*)━━━イ確率よね!!

嬉しいです

ワーイ♪ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ♪

 

ところで激レアロンTはいったい何枚あったのかなぁ?

 

CA390715-0001001.JPG

 

ロンTで嬉しい事って この事なのよぉ~!

なんか・・・

単純に嬉しくて

他のピンクは違うデザインなのよ 

まさかまさかで

でも

嬉しい

 

ってか

 

激レア って ヾ(=д= ;)ォィォィ

着れねーーーーーーー!!!!

 

せっかく買ったのに着れないって ρ(-ε-●)イイモンイイモン・・

家宝にしてやるぅぅぅ  (爆)

 

さて 話変わって

そのJu-kenがサドルバックを買った

RoughTailに行ってきました

 

222.JPG

高速乗って~~~~

いつもこの看板見ると鋼の錬金術師のマークだ~!って。↑

似てません?!結構似てるよねd(-∀-。)ネッ

 

555.JPG

到着~!

今回は我が家もサドルバックをオーダーするために来店

お店は繁盛してて忙しそうな店長さんつかまえて

サドルバックのオーダーヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

店長さんとの会話は楽しくて

時間はあっというまに過ぎて

 

333.JPG

ァィ(。・Д・)ゞ いつもでたがりのRYUSYOです♪

今回は前髪ウィッグ 付けてます '`ィ(*´ェ`*∩

 

444.JPG

ァィ(。・Д・)ゞ 店長さんです

(*゚Д゚) アレ? 髪型が変わってる~!って分かったあなたはツウですなぁ

私が髪型のこと言うと・・・

店長 「今日はリーゼント置いてきましたぁ ≧(´▽`)≦アハハハハハ」

って・・・( ・´ー・`)プッ おもろ~な店長さんでしょ。。

オーダーしたサドルバック楽しみですぅ♪

その他買ったもの

 

666.JPG

ちとぼけちゃってるけど

サングラスとキーホルダーとTシャツ

店長さんまた遊びに行くからね゚+。(。・ω-)(-ω・。)ネー。+゚

 

帰りは友部のパーキングで

 

CA390707-0001.JPG

は食べず・・

 

CA390709-0001.JPG

ダンナが ラーメンマン 食べて帰りました

 

サドルバック届いたら画像UPしま~す!!

ではでは。

 

 

 

 


nice!(8)  コメント(14) 
共通テーマ:日記・雑感

Gackt Mステ [Gackt]

はねとびに

Mステに

お顔が見れてうれしゅうございます。

茶々姉もYOU君も赤い髪のJu-kenもかっこよかったね~

そうそうJu-kenの通販のロンTで嬉しい事が…

あとで記事にするわ
CA390732-0001.JPG

nice!(6)  コメント(8) 
共通テーマ:moblog

がく TV出演 [Gackt]

88.JPG

 

がく~~~~!!!

 明日だね (人д〃)ネッ★

楽しみ~♪

 

最近のがくのお耳に水色の石のピアス

あれって なんだろう (。-`ω´-)ンー

 

あたし パライバトルマリン っていう石が

大━゚+。(〃▽人)。+゚━好きなの

 

だからがくのピアスパライバだと

嬉しいなぁ ワァ──o(。´・∀・`。)o──ィ♪

 

ガクのお耳の石知ってる人はおしえて~!!


nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

かたずけ [ひと言]

3時の休憩
CA390698-0001.JPG

nice!(6)  コメント(2) 
共通テーマ:moblog

Gackt 新曲PV [Gackt]

新曲のPV見ました ァィ(。・Д・)ゞ

 

えっとーーー・・・・

 

なんか~・・・・

 

あるアーティスト(バンド)が頭をよぎりました

 

あたしだけかな?

 

ま。

 

ガクがかっこいいから

どーでもいいけどさ (ΦωΦ)フフフ・・


nice!(7)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

三越アルコット店ダーツ [Gackt]

そーいえば

ダンナが試合の時
新宿三越アルコットのダーツ店に行ってきたの

ストラップが欲しくて

でもガチャガチャにもストラップが入ってるって言うから

一回にせんえんの
ガチャガチャ二回やったら

香水とストラップがでたの

ストラップ欲しかったからラッキーだったわ!
CA390573-0001.JPG

nice!(6)  コメント(4) 
共通テーマ:moblog

毎日あっというまに [ひと言]

過ぎていく

ちょっとお疲れモード
CA390675-0002.JPG

nice!(7)  コメント(8) 
共通テーマ:moblog

こちらにも久々に。。。 [犬]

11.JPG

 

ども ヾ(-∀-*)(*-∀-)ノ ども

ぱるです♪

 

ちょっと地味な写真が続いたので

久々にこちらにもぱる登場~ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

 

あちらこちらにも チラッと ぱるが出てます

もし良かったらのぞいて見て(*´σー`)エヘヘ

 

ぱるの兄弟です  ←ポチッとな。

おいしそうな名前のイタグレ君  ←ポチッとな。

ぱるより重いらしいイタグレ君  ←ポチッとな。

 

ぱるの兄弟くんのブログが一番写真載ってるかも

 

では しーゆー  ヴァ──ヾ(´ー`)ノ──イ!!

 

 


nice!(7)  コメント(6) 
共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。