So-net無料ブログ作成
検索選択

イバライガーブラックの人気 [☆IBALIGERーR☆]




久しぶりにイバライガーブラックを見た

最近ますますすごい人気だと聞いたので
どれどれ? と行ってみた。





確かに取り囲みがスゴイね?!
簡単に近寄れない(T_T)


物販の周りを通る人が
 こんなに人がいる物販見たことないね!
とか、
 え?!かっこよくなぁーい!
など、

皆さんビックリしながら通ってましたねw





Rさんも久しぶりに見たw

そして!ブラック様、気づいてくれて
ピース[手(チョキ)]サインしてくれたよ(?????)





安定のカッコよさ[ハート]


今回 知ってるクラスタさんが誰もいなくて、しゃべる人がいなかったなぁ?
スタッフは顔が分かる人2人
でもどちらもしゃべった事ない( ?・з・)

ぼっちRYUSYOでした?(?>?
nice!(2)  コメント(8) 

nice! 2

コメント 8

かじゅママ

きゃ~!!ちょっと~! 
居た居た!私もそこに居ましたー!!
でも、これ、2回目のショーの後かな??
私と息子は2時からのショーを見て、物販で買い物してから
帰って来ちゃったの。(´・ω・`)
なんだ~、RYUSYOさんに会いたかったわ~~(T_T)。
ブラックさん、ホントに凄い人気で中々近寄れないね(^^; それでも何度かショーを見に行ったり撮影会に行ったりしているうちに顔を覚えて頂いたようで、息子の事を通りすがりにちょっと構ってくれたりするのが有り難いのです(*´艸`*) 
by かじゅママ (2017-06-21 21:01) 

ちびそら

写真ちっこくても懲りずに見てます(笑)
イバライガーネタ、久しぶりだね♪
by ちびそら (2017-06-22 19:07) 

RYUSYO

かじゅママさん

なぬ”!!!
私も2時からのショーだよ!
ボッチで見てたから寂しかったw
周りをキョロキョロ見たけど知ってる人いないし(-_-;)

いい年してボッチで見てたわよw

物販も行ったけど・・・・会えなかったね
次はいつまた行けるか分かんないけど見つけたら突撃するからねww
by RYUSYO (2017-06-27 00:39) 

RYUSYO

ちびそらさん

(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪

イバライガーを見に行ったのも超久しぶりだったw

懲りずに身に来てね(o´艸`o)ァハ♪
by RYUSYO (2017-06-27 00:40) 

かじゅママ

ええっ? そだったの?!(゚ロ゚ノ)ノ
私達は1時間前から席を取って、一番前で見てましたww
カズ、とても目が悪いから前じゃないと見えないのよ(´・ω・`)
最後の写真はブラックさんがこの日発売のお守りにサインをしてる場面だと思うのだけど、そこに私も並んでいたよ(^^;
凄い行列だったから、RYUSYOさんを見つけてもブラックさんはその場を動けず、何とか手だけ振ってくれたんでしょうね^^
今度イベント行ったら私もRYUSYOさんを探すよ~!
by かじゅママ (2017-06-27 08:02) 

RYUSYO

かじゅママさん

おおお!マジかー!
ほとんど同じ時間にいたんだね(^^)
1番前にいたのか・・じゃぁ分からないわ・・だって後ろもすごい人だかりで
2階に上がったりしながら見たものw

そうそう!お守りにサイン!!人がごちゃごちゃで
スタッフどうにかして~って思ったよw
だから横の隙間からどうにかパチリと撮ったよ(^-^;

次はブラック様に抱き着いてやるww
by RYUSYO (2017-06-29 00:36) 

かじゅママ

じゃあ私は、ブラック様に抱き着いて居るryusyoさんを激写しちゃおうっと♪ (*´艸`*)


by かじゅママ (2017-06-29 02:25) 

RYUSYO

かじゅママさん

よろしく(o´艸`o)ァハ♪
by RYUSYO (2017-07-05 01:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。