So-net無料ブログ作成
検索選択

私も連れてきなさい!とだだをこねるぱるお嬢。。。 [犬]




     いや!!私も行く!!!!!(><)





          1.JPG





          これ・・・一生懸命うしろに体重かけて抵抗してる ぱるお嬢 



          車のドア開けると あ! っというまに乗り込んで

           私も行くのよ!って顔してる・・・・(汗)




         でも・・・車が動き出すと

          クゥ~~~ン クゥ~~~~ン  って泣き出す^^;  ←びびり泣き^^;



        だからいつもお留守番









      日曜日 子供会の歓送迎会があるのだぁ


      また作ったのだぁ






         2.JPG






           まだ目次書いてないけど^^



       え?! 支部長終わったのに?なんで作ってるのかって?


 

          (゚ω゚)(-ω-)(゚ω゚)(-ω-)ゥィゥィ




      20年度は副支部長に成りました(あは)

       まぁいろいろあるのよ・・・。
nice!(7)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

コメント 12

(。・_・。)2k

副支部長就任おめでと~
by (。・_・。)2k (2008-03-29 10:54) 

お茶屋

一生懸命うしろに体重かけて抵抗してる姿♪
かわいらしいですね^^;
by お茶屋 (2008-03-29 16:06) 

ベコ原

相変わらずパルチャソはカワユスなんですお~♪
一回でいいからナデナデしたいものです(´∀`*)ポッ

あわわわ・・・来年度もですか・・・・(((((((( ;゚Д゚))))))))ガクガクブルブルガタガタブルブル
・・・偉いなぁ・・・・私なら色々あっても無理って断っちゃうなぁ・・・・。
この一年で、以下に自分が役員向けじゃないかもよく判ったし・・・・。
また一年大変でしょうが、頑張ってくださいね!!
応援玉をお送りしますお(`・ω・´)シャキーン

by ベコ原 (2008-03-29 18:19) 

ちびそら

腰が逃げてる~^^、超笑える~^^
そらくりも車大好きだよ♪
by ちびそら (2008-03-30 22:29) 

ねこの手

ぱるちゃん、お留守番が嫌なのかな?
何やっても、カワイイよ!!

役員、ご苦労様です。
by ねこの手 (2008-03-31 07:49) 

caerupan

ぱるちゃんも、車に飛び乗る子なのですね(^m^*
ウチも、お出かけ雰囲気を察すると、一目散に車に飛び乗ります。
そして、バックギアやウィンカーの音がするたびに
車内においていかれると思うのか、必死の抵抗を…。

ぱるちゃん、シール&ホワイトだったんですね~(カラー)
なぜか、ブルー&ホワイトかと思い込んでいました。
シールの子も、大人の毛に生え変わると、だんだん
茶色が混じってくることもあるみたいですネ。

ツヤツヤでかわいいんだな、ぱるちゃんは♪
by caerupan (2008-03-31 12:54) 

RYUSYO

2kさん

(゚ω゚)(-ω-)(゚ω゚)(-ω-)ゥィゥィ
頑張りマッスル
でも副支部長ってあまりやる事ないのよ(あはっ)
by RYUSYO (2008-03-31 18:56) 

RYUSYO

お茶屋さん

(゚ω゚)(-ω-)(゚ω゚)(-ω-)ゥィゥィ

すっごい力なんですよぉ~!
最後は私にひょい・・と持ち上げられておしまい(えへっ)
by RYUSYO (2008-03-31 18:58) 

RYUSYO

ベコ原さん

(゚ω゚)(-ω-)(゚ω゚)(-ω-)ゥィゥィ

ゴロゴロ((o_△_)o)^▽^)
応援玉跳ばずに転がってきました(爆)

そうそう子ども会で副支部長ですぉ(年子だからさ~^^;)
でも副支部長ってやることあまりないからさ(あは)
それと地区で班長が回ってきて!
柔道でも役員になるしかなく・・・!
毎年なにかやってるので、もぉ~あきらめモード!!!
文句言うやつには逆切れしてやる~~~~!(たぶん・・)
by RYUSYO (2008-03-31 19:03) 

RYUSYO

ちびそらさん

(゚ω゚)(-ω-)(゚ω゚)(-ω-)ゥィゥィ
車好きになってほしいけど・・・^^;
走り出すとビビリ泣きがすごくて・・・。
う~~~ん大人になるに連れて慣れるかなぁ・・・慣れるといいなぁ。
by RYUSYO (2008-03-31 19:04) 

RYUSYO

ねこの手さん

(゚ω゚)(-ω-)(゚ω゚)(-ω-)ゥィゥィ
役員頑張りマッスル!!

お留守番してると最近ぱるは絶対何かかじってます
鉛筆やハンガーなど・・・^^;
なんでも高いとこに置いておかないとエジキになってしまうのよぉぉ(涙)
by RYUSYO (2008-03-31 19:11) 

RYUSYO

caerupanさん

コパン君ママ~~~ありがとぉ~!!!
あ( ̄○ ̄)り( ̄◇ ̄)が( ̄△ ̄)と( ̄0 ̄)う

ぱるの色が分かったって良かったヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
じゃぁぱるは「シール&ホワイト」って色なのね~♪
やはりイタグレを飼ってる方に聞くほうが早いですね(^^)b

車には乗りたがるくせに
じゃぁ乗せていこうってなって乗せると泣く泣く。。。。
おとなしく乗って欲しいなぁ^^
おっちゃんが助手席にでかいワンちゃん乗せてて
それがまたちゃんと座っててすっごくのんびりムードでさ
そ~ゆ~の見ちゃうと、ぱるも乗せたいって願望が!!!
まぁしばらく無理だわぁ^^;
by RYUSYO (2008-03-31 19:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0